忍者 Blog ○的徒然草 すべて慰めは卑劣だ。絶望だけが義務だ。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ライク・ア・ローリング・ストーン | ○的徒然草 | 大黒様のブ愛想っぷりが、とてもイイ。>>
この記事のコメント
 
200506210207
かしこは女性の結語だよと普通に突っこんでみるw

揚げ足取りみたいでスマソ
2005-06-21 Tue | URL | ゆーたん #-[ 内容変更]

 
200506210454
>>ゆーたん
うひゃ、酷いねこりゃ。
最近この手の恥ずかしいミスが多いなあ・・・。
まあ、俺の女々しさの権化だと思って赦せ。
とはいえ、最近は俺なんかより女性の方がよっぽど強いわけですが・・・。
2005-06-21 Tue | URL | ○ #-[ 内容変更]

 
200506220014
え?ネタじゃなかったの…
2005-06-22 Wed | URL | やま #-[ 内容変更]

 
200506220230
>>やま
まあ、半ネタやけども・・・。
これって、絶対使っちゃいけないとかいう線引きとかあるのかなあ、と、ジェンダーフリーの時代に吼えてみる(ヲイ
あとゼミ来いって。今日休んだのおまいさんだけだったぞ。
2005-06-22 Wed | URL | ○ #-[ 内容変更]

 
200506250927
むしろ、○が来いって!おいら、その前の週は行ったよ。君、五週間ぶりくらいじゃん。
2005-06-25 Sat | URL | やま #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ○的徒然草 |
