忍者 Blog ○的徒然草 「ヲタク」と呼ぶ声が聴こえる
FC2 managemented FC2 managemented
<<賽は投げられた | ○的徒然草 | ライク・ア・ローリング・ストーン>>
この記事のコメント
 
200506230942
>※名誉の為に言っておくけども、これは四つある本棚の一つ。
あと、文芸用、勉強用、雑誌用が別に有ります。

○さん必死ですね(・∀・)
まぁ「全部暫く無いから心配すんな」(´∀`∩
2005-06-23 Thu | URL | 蒼い人 #-[ 内容変更]

 
200506240022
凄いね(^^)私、ほとんど漫画読まないから、詳しい人がいると尊敬しちゃう。
何がおすすめかまた教えね♪
2005-06-24 Fri | URL | tomotomo #-[ 内容変更]

 
200506240718
>>蒼い人
うるさーいw
まあ、確かにそうなんだけれども、少なくとも就活は近々ないと困るわけだが…w

>>tomotomoさん
軽蔑されるようなことはあるとしても、
尊敬されるような偉い事は何もしていないわけです、はい。
そういえば文中にあるげんしけんで
「おたくとはなろうと思ってなるものではなく、気付いたらなっているもの」
というセリフがあります。
正直、ならないのならならない方が幸せなのかもなあ、とか思いますよ、ホント。
 おすすめか・・・。女の子に薦められるものとしては今のなら「のだめカンタービレ」「NANA」「ミツバチとクローバー」、少し前なら「天使なんかじゃない」「ご近所物語」とかかなー。この辺はどれも面白いので、マンガ喫茶での一気読みをお勧めしますw
2005-06-24 Fri | URL | ○ #-[ 内容変更]

 
200506250924
ハチミツとクローバーじゃなかったけ?
2005-06-25 Sat | URL | やま #-[ 内容変更]

 
200506251126
>>やま それが正解。
2005-06-25 Sat | URL | ○ #-[ 内容変更]

 
200506251509
はちみつと苦労婆人気あるよね。あの軟弱な絵は俺には堪え難いが。
2005-06-25 Sat | URL | やま #-[ 内容変更]

 
200506251618
>>やま
そんなこと言ってたら少女マンガは読めぬよ。
ところで君登場人物に似てる言われね?雰囲気とか。
2005-06-25 Sat | URL | ○ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ○的徒然草 |
