忍者 Blog ○的徒然草 世にも幸福で、滑稽な光景
FC2 managemented FC2 managemented
<<バトンもバントも繋ぐもの | ○的徒然草 | 賽は投げられた>>
この記事のコメント
 
200506270142
こんにちは。こんばんは?
この暑い中熱いことやってたんだねー。
なんか若者っぽくていいっすねぇ。

ところで。音楽バトンなるものに勧誘させてもらいました♪
気が向いたらマイブログ見てみてください。
2005-06-27 Mon | URL | ちょむ #xkV2Otz2[ 内容変更]

 
200506271557
てんめー、おれこと「早稲田のカレンロバート」を連れて行ってくれるという話はどうなったんだ!約束したのに!プソプソ!
2005-06-27 Mon | URL | た #-[ 内容変更]

 
運動は大事だよ!
200506271638
そんな夜の時間に10分やそこらの試合をやったくらいでくたばっていたらダメだよ!俺は土日に2試合二時間も真っ昼間から炎天下で試合したけど大丈夫でした。○も気合い入れて頑張れ!BYレアキャラ。
2005-06-27 Mon | URL | 野球バカ #qTlQTaRY[ 内容変更]

 
200506271652
>>ちょむさむ
そろそろ若者でなくなってきたので、
行動くらい・・・ということで、ね。
バトン、受け取りました。
問題は出す相手が(ry

>>た
実は主将に言った所、過疎サーのくせに
今回は人数が多い=プレー時間が短くなる
ってことで、オリジナルメンバー以外は勘弁!
て言われたので伝えなかったのよ。
ごめんね。次の機会には必ず連れて行くので、ちょい待ち。

>>野球バカ君
おお、いらっしゃいw
フットで10分間つうのは、
2分止まって8分間走るという過酷なものなのさ・・・。
とはいえ、確かにバテルの早すぎなのは認めざるを得ない。
きっちり走りこんどかなきゃね。
お互い年はとりたくないねえ・・・。
2005-06-27 Mon | URL | ○ #-[ 内容変更]

 
200506280832
野球でも一試合キャッチャーをやるってのはスクワットを百回やるのと同じくらいの体力を使うのですよ。じつはさすがに終わったあとはぶっ倒れそうでした。今日も筋肉痛が続いてるし…お互いもう若くないね(>_<)
2005-06-28 Tue | URL | レアキャラ(最近は頻出キャラ) #qTlQTaRY[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ○的徒然草 |
