忍者 Blog ○的徒然草 眼鏡完全肯定派
FC2 managemented FC2 managemented
<<目出度し | ○的徒然草 | Killing Time>>
この記事のコメント
 
うんうん。
200507040302
日本眼鏡を推進する会会長こときょうへ~はマルさんの意見に激しく賛成します。

この女性、僕もアリアリです/笑。
あごのラインがもうちょっとすっきりしていればなおよろし。
2005-07-04 Mon | URL | きょうへ~ #-[ 内容変更]

 
200507040536
俺は家では度が弱めの眼鏡、普段はコンタクトなんだが、これがベストだと思う。度が強い眼鏡、あるいはコンタクト一本化だと俺くらい眼が悪いと肩凝って気持ち悪くなるんだよ。ほんと、不便。俺も眼鏡女子は賛成派だ。顔がおしとやかな(薄い)人はセルフレームの、主張の強い眼鏡をかけるとアクセントがついて可愛くなるし、顔が派手な(濃い)人(例・柴○コウ)は細い、主張の無いフレームをかけると知的になって良い。眼鏡は奥が深い。
2005-07-04 Mon | URL | やま #-[ 内容変更]

 
200507041333
申し訳ないけれど違うんですが…。

[正直眼鏡は在っても無くても良い派]
2005-07-04 Mon | URL | 昨日泊めた人 #-[ 内容変更]

 
200507041503
>>きょーへー
この絵は手近にあった香椎由宇を見ながら描いたので、こんな顎のラインです。
きょーへーっは典型的な眼鏡で光るナイスガイですからな。
メガネマンセー!!

>>やます
メガネって肩こるもんなのか・・・。
それは分かんないもんだなあ。
オサレ眼鏡は女性には似合わない可能性が高い気がする。
なんか皆つじあやの(悪意はない)になる気が・・・。
でも、一度全ての女子に眼鏡をかけてみてほしい。
柴咲も何かでかけてたよね。何だっけ。

>>泊めてくれた人
エェーーー!?
まあ、あくまで年上なんだよな。うん。
年上眼鏡というと「ハチクロ」の
真山の会社の先輩みたいなキャラがいいよね。
うん(断定)
2005-07-04 Mon | URL | ○ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ○的徒然草 |
