忍者 Blog ○的徒然草 目出度し
FC2 managemented FC2 managemented
<<違う生き物 | ○的徒然草 | 眼鏡完全肯定派>>
この記事のコメント
 
200507052155
初めてコメントします!シーザリオ凄かったですね~!ディープもいるし今年は久しぶりに競馬界が盛り上がりそうですね!
競馬は父親が好きだったので、東京に住んでいた幼少期はよく競馬場に連れて行かれました。それで自分も好きになったんですけど(馬券はほとんど買いませんが)、一番のきっかけはオグリキャップでした。小さい頃から引退レースの奇跡の復活劇をビデオで繰り返し見ては号泣してましたね~いつか北海道に行ってオグリ含め歴代の名馬を見に行きたいと思ってるんですが、未だ実現してません。
2005-07-05 Tue | URL | しょう #-[ 内容変更]

 
200507060548
そんなことないですよぉ、でへでへ。

営業なので、全国のおにゃのこを・・・幸せにしたい(笑)
2005-07-06 Wed | URL | 人が雇いたくなるような要素を十分に持っている人間 #-[ 内容変更]

 
200507060722
ジャパニーズ、スーパースター!シィーザーリオォーオ!ってゆう実況に心うたれたね。英語で日本馬の名前が…。
2005-07-06 Wed | URL | 人も雇う気の失せる男。そして、競馬好き。それが、やま。 #-[ 内容変更]

 
200507070041
>>しょう
君が競馬ネタに乗ってくるとは、先輩少しびっくりです。
確かにオグリを生で見てるって事は、
俺なんかより競馬歴長いなあ。
俺もそのうち北海道行って
キングヘイローとサクラローレルに会いたいなあ・・・。

>>たとぅと
それは仕事なのかw
それともロリ(以下略

>>やま
そんなこと言ってたのかw
JRAのたんぱ実況しか聴いてなかったから、
分からんかった。
結構アメリカでは話題になっとるらしいなあ。
まあ、サンデー(日本で言えばオグリみたいなもんか)
の孫が突然G1かっさらっていったんだからなあ・・・。
2005-07-07 Thu | URL | ○ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ○的徒然草 |
