忍者 Blog ○的徒然草 侮れない!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<過ぎる時間、終わらない仕事 | ○的徒然草 | 不似合いな場所>>
この記事のコメント
 
200507090129
「ピルグリム・イェーガー」は愛読してるヤングキングアワーズに載っているのでたまに読んでいるが、最近ストーリーがさっぱりわかりません。面白い漫画ではあると思う。

山田詠美は嫌いです。「僕は勉強ができない」(タイトルうろおぼえ)を読んで、「こんなもん女子供にでも読ませとけ!」と思いました。そんな当時中学生。
2005-07-09 Sat | URL | sin #-[ 内容変更]

 
200507090156
俺、やまだえいみとかセンター試験の過去問の問題文でしか読んだことないなぁ。
ザゼンボーイズ、塩田あきひこの『カナリア』のエンディングテーマ歌ってた気がする。気持ち悪かった。家であれは聞きたくないな。
2005-07-09 Sat | URL | やま #-[ 内容変更]

 
200507090457
無戒いいね。
そして自問自答フルで流したフジに乾杯。

繰り返される諸行無常、蘇る性的衝動。
2005-07-09 Sat | URL | ゆーたん #-[ 内容変更]

 
200507091440
>>sin
「ピルグリム」はストーリーは複雑そうに見えて、
実際のところ結構単純なんだろうなあ、と思う。
正直こういうキリスト教とか聖書とかの
キーワードが散りばめられた話好きなんだよなあ。
エヴァとかヘルシングとか。
山田詠美はアンチ多いのかなあ。
しかしまあ、それなりに評価の高い作家だと思うんでけど、
どうなんだろうか。

>>やま
あったなあ、センター過去問。
俺もそれぐらいかなあ。
そういえば奴の作品、教科書問題に巻き込まれてるんだよね。
「馬鹿」ていうのが駄目、つうて。
カナリヤ早くDVDになれい!!

>>ゆーたん
冷凍都市東京の・・ってね。
相変わらず向井自身のスタイルは変わってないなあ、とは思った。
それでも俺はナンバガの頃の奴が好きだった。
椎名林檎は東京事変も悪くはないね。
2005-07-09 Sat | URL | ○ #-[ 内容変更]

 
200507091632
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%81%9B%93I%93k%91R%91%90%20&address=http%3A%2F%2Fmarushin%2Eblog13%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005-07-09 Sat | URL | みんなのプロフィール
#-[ 内容変更]

 
どうも~
200507092134
こんにちはーいつのまにかたくさん引越ししてたんだ(笑
みかんです。覚えてるかな??
そういえば、来月でとうとうあのblog勉強会から1年経つね。懐かしい。

ではでは、リンク変えておきまーす★
2005-07-09 Sat | URL | みかん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200507110617
俺のブログのリンクも新しいのにかえといてね。

http://blog.goo.ne.jp/armed_phenomenon/です。
2005-07-11 Mon | URL | sin #-[ 内容変更]

 
200507111658
>>みんなのプロフィール様
すいません、面倒くさいのでパスさせてくださいw

>>みかんさん
おひさしーぶりっす。
そうね、もう一年ってことは就活始めて一年ということにもなるのだね・・・。
ハハハ・・・。

>>sin
りょーかいっす。
2005-07-11 Mon | URL | ○ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ○的徒然草 |
