忍者 Blog ○的徒然草 働くということ
FC2 managemented FC2 managemented
<<伝達力 | ○的徒然草 | そして時は動き出す・・・>>
この記事のコメント
 
200507210707
とりあえずおめ。
ぱんぱかぱーん
2005-07-21 Thu | URL | 人が雇いたくなるような要素を十 #-[ 内容変更]

 
200507210848
本好きな友達が書店でバイトしてたけど、紹介文とか書くの楽しそうだった!
2005-07-21 Thu | URL | みく #9Jvi5eg.[ 内容変更]

 
200507210859
○かわったね。めでたい。
2005-07-21 Thu | URL | やま #-[ 内容変更]

 
200507211501
社会人になったらいろんな仕事できんくなるからね~。
学生のうちに・・・っていうのは語り尽くされてるけど、
いろんな仕事の現場を体験してみるの良いよね!
ちなみに私が大学時代経験したのは引越し、スタンド、ウェイトレス。
なんで時給の良いカテキョーやんなかったんだろー(笑)。
2005-07-21 Thu | URL | けい #w7E8CPEA[ 内容変更]

 
200507211625
>>た
よーく考えるとあんまり御目出度くない罠w

>>みく
うん、そういうこともさせて欲しいんだけれども、
小さい本屋だから自由にさせてもらえるのか、
でもチェーン店系(てか私鉄系)なので、ガチガチなのか、
微妙なところなんだよねえ・・・。
好きにさせて欲しいなあ。

>>やま
だから目出度いかは(略
変わったのかな。どうなんだろうね。
まあ、挫折程いい薬はないよ、多分。

>>けいさん
引越しとはえらくパワー系ですねえw
家庭教師、塾講師は確かに稼げますよ。しかし、
明らかに待遇が他と比べて抜群いいので、
その分次に他の仕事をする気がなくなるんですよね。
そのせいで自分は丸一年バイトしませんでしたからw
2005-07-21 Thu | URL | ○ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ○的徒然草 |
