忍者 Blog ○的徒然草 初店員
FC2 managemented FC2 managemented
<<土用の丑の日、疲れた日 | ○的徒然草 | 聖地巡礼>>
この記事のコメント
 
200507271550
お疲れ様です。その本屋さん有名なところですよね?握手しに行くかもです。頑張ってくださ~い。
2005-07-27 Wed | URL | はるき #-[ 内容変更]

 
200507280237
企業からすれば問題おきちゃえば、
それが社員でもバイトでも影響は同じだからね~
むずかしいとこです
あ~本を買うのは最近専ら○マゾンだ~
8月20日に会いませう☆
あ、夏○さんてお兄さん?
2005-07-28 Thu | URL | けい #w7E8CPEA[ 内容変更]

 
200507280445
>>はるき
有名だけど駅前に一杯あるとこですぜ・・・?
多分同じ名前の本屋が2、30有るんじゃないかねえ。

>>けいさん
未だにネットでもの買うことには恐怖心がある、
妙なアナログ人間なのでアマ○ンは利用したことがありません・・・。
凄い便利らしいですが、本は本屋で買うのがラブ!と言い訳しておきましょうw
えーっと、夏○は姉ですw
名前男と間違えやすいですよねえ。
同じく元ブンジョリアンです。
2005-07-28 Thu | URL | ○ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ○的徒然草 |
