忍者 Blog ○的徒然草 土用の丑の日、疲れた日
FC2 managemented FC2 managemented
<<徒然流れる日々。 | ○的徒然草 | 初店員>>
この記事のコメント
 
200507290224
俺も初バイトの時はそんなんだったな。まあ、普通だよ。
2005-07-29 Fri | URL | やま #-[ 内容変更]

 
200507290239
これを見て、うなぎ重をコンビニ買いにいきました。味は微妙・・・やっぱうなぎは、デパ地下のものがお奨め(^^)

にしても、何故か凄くそそられる写真だね~。笑 美味しそう。レジは慣れてくると、知らないうちに体が覚えてくるハズ。
リズミカルに♪
2005-07-29 Fri | URL | ともとも #-[ 内容変更]

 
200507290619
俺も初めの7-11ではミスってよく怒られたよ。それが今では店長に「早すぎw」と言われる神速のレジ打ちです。ガムバレ。
2005-07-29 Fri | URL | sin #-[ 内容変更]

 
200507300853
>>やま
まあ、そんなもんなんだろうけどね・・・。
でも、もうやや後悔している自分がここにいるのです・・・w

>>ともともさん
普段鰻などという高級食材に触れる機会ない自分には、
良い鰻と悪い鰻の区別はつかないのであります。
ということで、安物も美味しく頂けるのは今の生活ならでは、ということでしょうかw
ちなみにこの写真だと結構立派なもんに見えますが、実際は雀の涙みたいな量です・・・。

>>sin
慣れればどんな仕事でも苦ではなくなるだろおうとは思います。
要は慣れるまで。はあ、憂鬱・・・。
2005-07-30 Sat | URL | ○ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ○的徒然草 |
