忍者 Blog ○的徒然草 未知との遭遇
FC2 managemented FC2 managemented
<<貧困は人を駄目にする | ○的徒然草 | 綱渡りのeveryday>>
この記事のコメント
 
200508101444
あいかわらずですね~。
個人的には喫茶店でメイドに尽くされるよりも、真逆の立場の方が好みであります/笑。
2005-08-10 Wed | URL | Ferrari #9MYeezi6[ 内容変更]

 
200508102202
私も今度メイド喫茶ツアーするよ~!
店に入るときは「お帰りなさいませ、ご主人さま」、出るときは「行ってらっしゃいませ、ご主人さま」(笑)面白そう・・・。一回聞いてきたいわ。

やっぱりね、偏見で物事を語っちゃいけないのですよ。
2005-08-10 Wed | URL | みく #-[ 内容変更]

 
200508110402
>>ふぇらーり
まあ、ここんとこやや就活が好調なので忙しくないこともないんだが、
やっぱ夏休みは楽しまんといかんからねえ・・・。
ちなみに俺は尽くすのがいいのか、尽くされるのがいいのかワカンネ。
まあ、メイドは嫌いではナイw

>>みく
休むために存在するはずの喫茶店で妙に疲れるという
矛盾に苛まれる、それがメイド喫茶ツアーですw
正直周りには結構ゾっとさせられるようなお客様がいるから、目を合わせん様に注意してくださいな。
ただ、普通に楽しめるので楽しんできてくださいな。
2005-08-11 Thu | URL | ○ #-[ 内容変更]

 
200508140035
実家が秋葉原の友達(男)が、近所の喫茶店でバイトしようと思ったらメイド喫茶だったらしい。
「お帰りなさいませ。ご主人様。」って1週間ぐらいならバイトしてみたいかも(笑)でもそれ以上やると立場逆転しちゃいそう・・・
2005-08-14 Sun | URL | はるき #-[ 内容変更]

 
200508140820
>>はるき
そういや俺らがいるときも何も知らなさそうな老夫婦が入ってきて面食らってたもんね。
君がメイド?うん、無理だろう、多分w
2005-08-14 Sun | URL | ○ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ○的徒然草 |
