忍者 Blog ○的徒然草 ギフト
FC2 managemented FC2 managemented
<<2005/8/15 | ○的徒然草 | 貧困は人を駄目にする>>
この記事のコメント
 
北方
200508141306
おまえさん、そんなことで落ち込んでても、意味ないでしょ。この類の自問自答、何百回くりかえしてきた?答えなんかでなかったでしょ?編集者になりたいなら、編集者として一番になれるよう自分を鍛練するしかないんでないの。とりあえず、ソープランドいってこい(北方かく語りき)か、真剣十代喋り場に出る。あと、誰もやってないことやると一番になりやすいらしいよ。
2005-08-14 Sun | URL | やま #-[ 内容変更]

 
200508152332
>>やま
そ、そうか、ソープランドかあ!!
流石北方先生だ!!ってオイw
まあ、ここで悩んでる分には問題無いって言うか、
そんなに悩んで無いっていうか、
時々不安になるんだって感じなんだよね。
答え出るわけない問について考えることが青春って感じだ!
喝!!
2005-08-15 Mon | URL | ○ #-[ 内容変更]

 
200508171812
最近とみに思うんだが、才能以上に努力、継続が大事なんだと思う。才能だけで生きてる人なんていないんじゃないかと。

なんでもかんでも続けていれば何か見えてくるよ、就活の面接でも言葉に厚みが出てくるだろうしさ。だからバイトでもなんでも継続してみたらどうですか。

だから僕はウイイレのリネームを頑張りました。何も見えませんでした。
2005-08-17 Wed | URL | た #-[ 内容変更]

 
200508180357
みんな、ほんのちょっとずつちがう色合いを
しているのだねえ。
だからみんなちがう。
でも、なやむことはみんないっしょというか。
考えていることはみんなちがうのに。
自分も一回でいいから風俗行ってみたいんだ。
だから自分ももうちっとなやんでみる。
2005-08-18 Thu | URL | マーミ #-[ 内容変更]

 
200508190711
>>た
確かに継続は力なり、だよな。
正直これまでそれほど誇れる継続してきたものがないので、なんとか頑張りたいもんです。
リネーム作業の大変さは良く知ってるので、よくよく褒めてあげたいです。

>>マーミさん
いらっさーい!!
悩めるうちが華、と最近思うようになったんですよね。
まさにモラトリアムの特権。
そのうちに何とか、解決策なり打開策なりを見つけていきたいもんです。
2005-08-19 Fri | URL | ○ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ○的徒然草 |
