忍者 Blog ○的徒然草 リハビリだかリハリビだか、時々分からなくなる
FC2 managemented FC2 managemented
<<五年生 | ○的徒然草 | ちょいと待っててね。>>
この記事のコメント
 
200509110831
先日は置き去りにしてすいませんでした。白○屋で眠るマルの姿は戦い終えたジョーそのものでした。その対戦相手は就活!とおもいきや、なぜかハヤ氏でした。俺、新井ひできはかなり好きっぽい。シュガーはまだ読んでないが、『いとしのアイリーン』はおもろいし、今やってる『キーチ』もすげーし『ザ・ワールドイズマイン』は思春期の思い出ですな。『僕、力欲しかった』はマンガ史に残る名ゼリフかと。 

2005-09-11 Sun | URL | やま #-[ 内容変更]

 
200509140307
いやあの瞬間は結構呆然としたもんです。
一瞬友だちって何だろうって本気で思ったし。
まあ、いいネタ提供でしたがw

結局ハヤーシ祭りだったなあww
2005-09-14 Wed | URL | ○ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ○的徒然草 |
