忍者 Blog ○的徒然草 五年生
FC2 managemented FC2 managemented
<<明日のために | ○的徒然草 | リハビリだかリハリビだか、時々分からなくなる>>
この記事のコメント
 
200509140611
もうちょっと危機感持って来年の就活に備えたほうがいいと思うよ・・・何をせよってわけじゃないけど、本屋のバイトで十分とか思わずに。ハードルも高くなるんだし。
2005-09-14 Wed | URL | ta #-[ 内容変更]

 
200509141333
>>た
いや、危機感は多分あるんだよね、ここにはあんまり書かないようにしてるけど。
(リクナビ2007に登録したりw)
留年することに決めるのにも恐ろしく煩悶して、やっとこさ決めたわけだし、
就活へのプランも色々考えてますわ。
自分に足りなかったこと、付け足すことが出来るところ十分に行動してます、今は。
勿論た達にはガンガン相談すると思うんで、そこんとこ夜露四苦!!
2005-09-14 Wed | URL | ○ #-[ 内容変更]

 
200509141512
そっかー、うちの弟も一昨年就職浪人したからなんかかぶるなー。
◎ちゃんペースで頑張ってね。
2005-09-14 Wed | URL | KEI #w7E8CPEA[ 内容変更]

 
200509142027
 わたしはけっきょくきょう、
待っていた電話はならず、
春からの進路が正式に決定しました。
地元にでもどって、がんばります。
だいすきな大学は、マルさんにあずけた!

 がんばってね。
わたしもがんばります。
おたがい、がんばろうね。
2005-09-14 Wed | URL | マーミ #-[ 内容変更]

 
200509150025
>>けいさん
お帰りなさいませ~。
そうですね、慌てすぎず騒ぎすぎず、
されどのんびりし過ぎず、
ちょっと無理し過ぎるくらいにに頑張りたいと思います。

>>マーミさん
預かった!!と言いたいことですが、
大学に行く回数は激減するんでしょうねw
それでも母校の誇りを胸に頑張りたいと思います。
本当にお互い、頑張りましょう。
2005-09-15 Thu | URL | ○ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ○的徒然草 |
