忍者 Blog ○的徒然草 恍惚
FC2 managemented FC2 managemented
<<お勉強の代わりにでも・・・ | ○的徒然草 | あきだし>>
この記事のコメント
 
200510080320
ホワイトバンドは募金には全くならん!!下記URL参照。
「活動費」という曖昧な名目で市民団体の懐に消えるのがオチ。
百歩譲っても、活動費っていうのは固定費用だから、必要額が集まったら募金に回すべき(または募金にしても問題はないはず)なのに、そういう記述が全くない。
俺はこういう偽善者の事業っていうのは許せない。人の善意をバカにしたような企画はおかしい。
そもそも日本の慈善事業者はいかがわしい。国際的組織じゃなかったりするのが多い。どこで活動するんじゃボケ!

と、まあ○シンとは別の理由でホワイトバンド見ると腹が立ちますわ。

ホワイトバンド300円の内訳
http://hottokenai.jp/blog/archives//000626.html
2005-10-08 Sat | URL | yukkieee #-[ 内容変更]

 
200510080733
友達がHIP LIPの巻頭グラビアに出ていてびっくり(**) 綺麗ですよ。
2005-10-08 Sat | URL | #-[ 内容変更]

 
200510082202
>>ゆっきー
なるほど、結構謎の団体なんだなあ・・・。
俺、なんかCM(PV)とかよく出来てたから海外NGOなのかと思ってたわ。
吉田兼好曰く、「偽善も善、偽悪も悪」らしいから
募金になってるならまあ仕方ないかなあ、とか思ってたんだが、それですらないなら本当に価値無いなあ・・・。

>>?様
名をなのれーい!いや、名乗ってくださいw
テレビとか雑誌とかに乗る人ってのは矢張り普段自分が会っている人々とは桁違いのオーラがあるんですわな・・・。
2005-10-08 Sat | URL | ○ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ○的徒然草 |
