忍者 Blog ○的徒然草 お勉強の代わりにでも・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<スポーツ・エトセトラ | ○的徒然草 | 恍惚>>
この記事のコメント
 
200510090359
俺もちょっと前にやった。57点だった。やっぱテレビないとキツイな。
でも80超えるのすげーわ。
2005-10-09 Sun | URL | yukkieee #-[ 内容変更]

 
200510101406
テレビ無けりゃ厳しいですわな・・・。
あと多分、マスコミ受ける(受けた)人は平均80は余裕で行ってると思うんで、あんまり凄くないんだよう。
実際こんな問題多いんだよね、マスコミの筆記・・・。
2005-10-10 Mon | URL | ○ #-[ 内容変更]

 
200510120012
自分も受けてみるか!

ところでmixiで1000いただいたみたい。。
ごちそうさまです!
2005-10-12 Wed | URL | マーミ #-[ 内容変更]

 
200510120103
>>マーミさん
最近結構色んな人から覗かれてるみたいで、
何だか踏み逃げな人に取られたらちょっと嫌だな、とか思ってたので、
マーミさんが貰って頂いて非常に嬉しく思っておりますよ。
結構このテストはオススメな感じですね。
まあ、流行なんか追っても・・・みたいな気分にもなりますがw
2005-10-12 Wed | URL | ○ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ○的徒然草 |
