忍者 Blog ○的徒然草 スポーツ・エトセトラ
FC2 managemented FC2 managemented
<<忙しくは・・・、まあ、いいとしてw | ○的徒然草 | お勉強の代わりにでも・・・>>
この記事のコメント
 
200510181826
エアシャカール自分も好きでした。
あの気性の荒さがいいですね~
武騎手は最近は微妙ですけど、
オグリに乗ってる頃は大好きでした!
2005-10-18 Tue | URL | しょう #-[ 内容変更]

 
200510201509
>>しょう
シャカール好きはPOGで指名したのがキッカケだったんだよなあ。
だからあの一年は某競馬雑誌にずっと名前が晒されてましたw
普段はサンデー嫌いなんだな、これが。
んで今年はキングヘイローの息子達
(ニシノドコマデモ、ウインクルセイド)を応援してたんだけどどっちも菊回避・・
というわけでまあ、ディープを応援してみるか!、という感じですわw
2005-10-20 Thu | URL | ○ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ○的徒然草 |
