忍者 Blog ○的徒然草 いくないよね
FC2 managemented FC2 managemented
<<1万年と2千年前から・・・ | ○的徒然草 | まとめてドン。>>
この記事のコメント
 
200512130730
漫画家めざせ。編集者になるより、今なら漫画家のほうがパイがでかいんじゃないかと思いました、昨日ヴィレッジバンガードですげー数のマンガがあるのを見て。ラブコメ書くんだ。
2005-12-13 Tue | URL | た #-[ 内容変更]

 
200512131054
直球のラブコメが読みたいです
2005-12-13 Tue | URL | sin #-[ 内容変更]

 
200512131844
電車の中で酔っ払いにからまれてる女性を助けたらなんだかんだでデートすることに。どうしよう、漏れオタクなのに・・・掲示板のみなさ~ん、漏れを助けて~!?


みたいな話がいいです。いや、これはボクが考えたんですけど。
2005-12-13 Tue | URL | た #-[ 内容変更]

 
200512142337
>>た、sin
俺には萌える絵が描けない、という最大の弱点があるので無理です・・・。
てことは萌え系ラノベを書け、ということなのだろうか・・・。

・・・いや、やっぱり無理なんだろうけどなw
2005-12-14 Wed | URL | ○ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ○的徒然草 |
