忍者 Blog ○的徒然草 面倒くさいけど頑張ろう&バトン
FC2 managemented FC2 managemented
<<ポーションよりもやまびこそうが欲しい | ○的徒然草 | 南南西に進路を取れ>>
この記事のコメント
 
200603082321
はじめまして。げんしけん、私も好きです。リオは就活とかしたことないから、すごいなあ、と思います。頑張って下さいね。
2006-03-08 Wed | URL | エミ&リオ #-[ 内容変更]

 
200603090101
>>エミ&リオさん
コメント有難うございます。
就活は凄いかどうか分かりませんが、内定する人、ていうのは須らく凄いなあ、とは思います。
そんな内定を目指しておっかなびっくり頑張っていきたいと思います。

・・・ところでエミ&リオという名前はイタリアのブランド
「エミリオ・プッチ」から来てるんではないかと勝手に予測したんですが
どうでしょうか^^;
2006-03-09 Thu | URL | ○ #-[ 内容変更]

 
200603102056
??エミリオプッチ?すいません、ブランドとかうといので…。私の姉がエミっていうんですよ。ブランドとか詳しいのって、なんかかっこいいですねー
2006-03-10 Fri | URL | エミ&リオ #-[ 内容変更]

 
200603110145
>>エミ&リオ
勘違いすいません^^;
そうするとご姉妹にエミさんとリオさん
なんですね。
それは非常にカッコイイなあ・・・。
ブランド知っててもかっこよくはありませんw
ただのミーハーですよ・・・。
2006-03-11 Sat | URL | ○ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ○的徒然草 |
