忍者 Blog ○的徒然草 今こそ、別れ目
FC2 managemented FC2 managemented
<<新連載!? | ○的徒然草 | ふあ~>>
この記事のコメント
 
200604011741
タイトルが、かかり結びみたいになってるな。『今こそ、わかれめ』。うむ。あいらしい。あとMさんは絶対、マルのメールを無視した、と俺は信じてる。世の中甘くない。(Mさんへの思いと)『今こそ、わかれめ』!うむ。
2006-04-01 Sat | URL | やま #-[ 内容変更]

 
200604012149
>>やま
まあ、普通に考えればそうなんだろうけどね、言い訳も苦しかったしw
でも、少なくともメールを呉れたということは、
このままにしておくのは良くないって思ってくれたからでしょ?
つまり、あっちが嫌ってるかどうか知らないけども、
こっちが嫌っている、という状態にはしておきたくなかった、
てことじゃないですか。
それはそれで、まあ喜んでもいいかなあ、と思ったのよw
2006-04-01 Sat | URL | ○ #-[ 内容変更]

 
200604030536
おれに「傷ついてるからメールを送ってやれ」って言われたからじゃね?特に深い意味はなくね?


あと、内定出たら奢るのは当然だ!おれも去年奢ったし。だから今回の分も含めて2回奢りなさい。ねっ!
2006-04-03 Mon | URL | ta #-[ 内容変更]

 
200604051825
>>た
了解w
出来るだけ早く奢れるようがんばりまつ(・ω・)
2006-04-05 Wed | URL | ○ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ○的徒然草 |
