忍者 Blog ○的徒然草 発言には責任を持つべし
FC2 managemented FC2 managemented
<<第二回、「BECK」 | ○的徒然草 | 第一回、「失踪日記」>>
この記事のコメント
 
200604202329
3日休むのとか普通だろ。少しずつやればいいと思います。マルはいつもいっきにやろう、素晴らしいものを作ろうとして、失敗してる気がする。身のたけを超えちゃってんだよ。少しづつでいいから継続することのが大事でしょ。
2006-04-20 Thu | URL | やま #-[ 内容変更]

 
200604210201
むしろ初回のやつがアップされてからもう三日経つのかと愕然としたよ。最近毎日働いてて忙しいからかしらんが、一日過ぎるのが本当に早く感じる。この分だと学生生活最後の一年もあっという間にすぎちゃいそうだなあ…。
2006-04-21 Fri | URL | sin #-[ 内容変更]

 
200604210849
>>やま
そか…がんばりますわい。

>>sin
俺も時間の経過は早く感じるなあ。
一日一日予定を消化するだけでいっぱいいっぱい…。
2006-04-21 Fri | URL | ○ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ○的徒然草 |
