忍者 Blog ○的徒然草 今そこにある危機、そしてバトン
FC2 managemented FC2 managemented
<<変な順調 | ○的徒然草 | オワルセカイ>>
この記事のコメント
 
元気?就活はどうよ?
200604271019
○芯のばか!(笑)2つも回しやがって(笑)
2006-04-27 Thu | URL | アンジェリーナ #GKLm2w0s[ 内容変更]

 
200604272346
w多すぎてなんかむかつく
2006-04-27 Thu | URL | ta #-[ 内容変更]

 
200604281715
>>アンジェリーナ
ごめんよー、ついでに頼まれたのも無理っぽくてごめんよー。

>>た
ごめんよー。
元のバトンにいっぱい付いてから何かいっぱい使っちゃった。
2006-04-28 Fri | URL | ○ #-[ 内容変更]

 
200604281956
こんどはごめんよが多い!まあいいけど。
2006-04-28 Fri | URL | やま #-[ 内容変更]

 
200604282202
俺もwは2ch以外であまり見たくないな。裏を返せば2ch的笑いを狙ってるのはブログでも好きだ。でも普通の文章につけるとひどく陳腐で軽薄に見える。せっかく時間かけて書いただろうに、もったいないと思うよ。
2006-04-28 Fri | URL | まつし #-[ 内容変更]

 
200604282343
>>やま
それはやや意識的ですわ、
う、いや、そんなこといったら何か「はいはいごめんごめん」
ってな意味になりそうで何か感じ悪そうだけど、
そんなことはないです。心して読ませていただいております。

>>まつ
元々(笑)が面倒くさくてこうなってるんだよなあ…。
んー、でも確かにいい表現じゃないよね。
気をつけようと思いますわ。
2006-04-28 Fri | URL | ○ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ○的徒然草 |
